2025年度版 本気で内定!面接対策(新星出版)を全面監修

全国の書店で好評を得ています!!
2025年度版面接対策画像その1
2025年度版面接対策画像その2

<Amazonの紹介ページより抜粋>2023年1月12日から発売しているこの書籍は、16ページ増えて、より詳しくなりました!どんな面接にでも役立つ「受かる答え方」をお伝えします。オンライン面接が主流になり、今までの就職活動の方法は大きく変わってきました。どのような形式でも、自分をしっかりとアピールするためには、面接前の準備がとても大切です。面接の準備は、基本的な話し方から、魅力的な自己紹介の方法まで、さまざまな点にわたります。新しい状況でも確実に面接官を引きつけるためには、「自分だけの特別な答え」が必要です。この本は、3万人以上の学生の指導経験を持つキャリアコンサルタントがおこなう、面接の準備についての詳しいガイドとなっています。オンライン面接、WEB面接、グループディスカッションも全て対応しています。「動画面接」のコツも理解できます!実際の経験をもとに、多くの学生が難しいと感じる質問や、人気の業界での成功の秘訣をお伝えします。

書籍の詳細はこちらから(Amazon:本ページはプロモーションが含まれています)

TOP
error: 右クリックや範囲選択はできません。