この度は弊社が作成するロープレ動画のクライエント役募集にご興味をもっていただきありがとうございます。
ご依頼内容は以下の動画のような面談のクライエント役です。
この動画にはシナリオがあり、そのシナリオに基づいてクライエント役が演じています。
シナリオに記載がないことを聞かれたりした場合はご自身で考えて対応していただけると助かります。
面談のキャリコン役はこの動画でCCとして行っている瀧本(たきもと)が行います。
面談はZoomを使って行いますので、Webカメラやマイクなどの通信環境が必要です。
事前に収録の希望日をお伺いし、面談時の接続先URLは事前にメールをお送りしますので、そこに記載されているURLからおつなぎ下さい。
ご依頼をお受けいただける場合、拘束時間は面談時間が15分なので20分程度となります。
なお、事前に収録用の「クライエント役用シナリオ」をメールでお送りしますので、役作りにお役立てください。
収録した動画はYoutubeへアップされ、公開されます(著作権は弊社に帰属します)。
以下のリンクをクリック(タップ)すると見本動画のシナリオ(PDF形式)がダウンロードできます。ご自身がCL役をしていただくときの役作りの参考にしてください。
このご依頼への報酬は1500円(税込)です。収録時にお振込先銀行口座をお伺いして、当月末までに弊社よりお振込致します。
上記内容をご確認いただき、ご理解いただけましたら以下のフォームよりお申し込みをお願い致します。