そうだ!もっと、つながろう。

2020年度「国キャリ・2級技能士実技検定試験対策」お申込ページ

国キャリ・2級技能士対策案内

 

国家資格キャリアコンサルタント・2級キャリアコンサルティング技能士
実技論述・面接試験対策の詳細は
こちら

現在、新型コロナウイルス関連の問題で実技論述・面接試験対策は東京の蒲田にある弊社事務所(蒲田駅から徒歩3分:地図はこちら)での「対面」または、WEB会議システムのZoomを使用した「オンライン」で対応をしております。Zoomは簡単にパソコンからもスマホからもご利用いただけますので、当日までに以下の動画をご覧になり、ご準備していただきますようお願い致します。

<90秒でわかるZOOMの使い方:モバイル編>

<60秒でわかるZOOMの使い方:PC編>

<実技面接対策のお申込>

お申込みは以下の「オンラインか対面を選んでください」をクリックし、「日付を選択」をクリックし、ご希望のカレンダー日付をクリックして下さい。なお、日付の背景色によって実施状況が分かります。

・ご予約の際は、即時でお席の確保ができるクレジットカード払いをできるだけご利用下さい。
※利用できるクレジットカード一覧
利用可能クレジットカード
 
・銀行振込をご希望の場合は、カレンダー下のフォームから希望日時等を入力し送信して下さい。(即時返信メールを必ず確認して下さい)

・受講料は税込価格です。

<予約のしかた>

1.この画像の下にある「オンラインか対面を選んでください」から希望のコースを選択してください
2.オンラインか対面かを選択して、「日付を選択」をクリックしてください
3.カレンダー上の実施日をクリックしてください
4.希望の時間にマウスを乗せると反転するので、クリックしてください
5.個人情報とクレジットカード情報を入力して「予約する」をクリックすると決済が行われ、予約確認メールが即時返信されて完了します

この予約カレンダーは現在利用することができません。

※間違えた場合は「戻る」または「スケジュールに戻る」ボタンをクリックし、ご希望のサービスを再度クリックすると選択が解除されます。

<↓銀行振込でのお申込みフォーム↓>
※お振込先の記載されたメールが即時返信されます。

<論述添削のお申し込みについて>

論述添削をお申し込みの場合は、以下のお申込みフォームから別途お申し込みください。

自動返信にて銀行振込の口座とクレジットカード払い(Paypal)のリンクが入ったメールを即時にご返信致します。

作成した答案は自動返信メール本文の弊社住所へ郵送(お手数をおかけ致しますが、郵送料はご負担ください)または、スマホ等で撮影した答案の写真をメールに添付してお送りください。2週間以内に添削をしてご返却致します。
※過去問の添削は直近の3回分まで可能です。

 

<↓論述添削お申込みフォーム↓>

PAGE TOP
テキストのコピーはできません。